人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆と栗のホシノ天然酵母スコーン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

今日は近くまで来たお友達が急遽我が家に寄ってくれる事になり
短い時間でしたがおしゃべりできて楽しかったです♪

でもでも!今日は一日作業dayの予定だった私は
ノーメイク&作業服。 笑
「今から行くよー」の連絡に大慌て★
部屋を片付けるかお化粧をするか・・・服を着替えるか。。。
結局どれも出来ないまま、ぼさぼさ頭にテカテカのすっぴんで
「いらっしゃ~い♪♪」笑

気心知れたお友達なのでいいのですが
やっぱりすっぴんは恥ずかしいな。。。(T_T)笑
お休みの日でもお化粧はちゃんとしようと思ったのでした★


黒豆と栗のホシノ天然酵母スコーン_b0136708_18274921.jpg

こちらは先日作った天然酵母スコーン。
自家製の黒豆煮と栗の渋皮煮を入れたシンプルなスコーン。
通常よりバター風味が強く、シンプルながらに美味しいなぁと感じました。
仕上げにホワイトチョコレートを♪♪

黒豆と栗のホシノ天然酵母スコーン_b0136708_18274220.jpg
lessonのおやつにもお出ししましたが、ほぼ私の朝食やおやつで頂きました^^






*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング






←menuへ