ありがとうございました。

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

大晦日。

b0136708_18413639.jpg
我が家のベランダから見た夕焼け。

2016年、あっという間でしたが
今年も生徒さんと楽しくパン・お菓子作りが出来
とても充実した1年となりました^^

lessonにご参加いただいた皆様、
そしていつもブログを見てくださっている皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

1年の最後のブログランキングが降下してしまいとっても残念ですが(T_T)
今年も1年、毎日ブログを更新できてよかったと思っています^^

本当に本当にこのブログを見てくださりありがとうございましたm(__)m

皆様にとって2017年も素敵な1年になりますように・・・☆










いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ