ドキドキお花のちぎりパン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日の今年最後のlessonでおやつにお出ししたパン♪
ちびっ子ちゃんたちが喜んでくれるといいな・・・と思い作ってみました^^

b0136708_20032301.jpg
お花のリングちぎりパン♪
それぞれ中のフィリングが違うので「何が出るかなぁ~♥」なんて
ドキドキ楽しく食べてくれたらいいなぁ・・・なんて思いながら作りました^^

中はプレーン・チーズ・チョコクリーム・リンゴのコンフィチュール。
チーズが入っているので、飾りのチョコレートも取り外しが出来て
チョコ単品で食べていただけるように^^
(チーズパンにチョコで絵が描いてあったら味的に嫌だなぁと思ったので^^;)

おやつには他にもクッキーやチョコレートのお菓子に
シフォンケーキサンドなども♪
小さ目のお菓子を少しずつ^^

どれも喜んでもらえたようで一安心☆

我が家には子供がいないので、たまには子供目線になって
お菓子やパンを作るのも楽しいなぁと思いました♥
それを食べたちびっこちゃんたちの嬉しそうな顔を見ると
とってもとっても嬉しくなります^^
お母さんたちはいつもこんな気持ちなのかなぁ♥なんて^^

我が家の姪っ子&甥っ子はいつ遊びに来るのかなぁ☆
お年玉を用意して待ってます!! 笑









レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





[PR]
←menuへ