今年最後のlessonはヘクセンハウス

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

本日今年最後のlessonが終了いたしました^^
ホッとしたような、ちょっぴり寂しいような・・・

最終lessonは「ヘクセンハウス」
お馴染みの生徒さんとその娘ちゃんとの親子lessonでした☆

b0136708_19445264.jpg
赤ちゃんのころから知っている娘ちゃんたち♪
とっても大きくなりました^^
ちゃ~んと私の言った通りに作業を進めてくれて
とってもゴージャスなかわいいお家が完成しました♪

お母さんたちは、たまにお手伝いする位で
ほぼ娘ちゃんたちだけで出来たお家^^
「食べたくな――い!」と食べてしまうのをためらっていました。
そうだよね、頑張って作ったもんね^^

b0136708_19451286.jpg
私の見本がかすんでしまうくらい、とっても素敵なかわいいお家たち♪
私が「見本のお家は地味だね~~」なんて言ったら
娘ちゃんたちが「シンプルだよね!」とフォローしてくれました^^ 笑
ありがとうね♥♥

b0136708_19450156.jpg
おやつタイムは娘ちゃんと生徒さんと一緒にティータイムバージョン★
食べている途中なので、全てのおやつが揃っていませんが^^;
とっても喜んでくれたので嬉しかったです♪♪
お母さんと仲良くおやつを分けっこして食べてくれました^^

基本的にお子様はご遠慮いただいております。
安全上・進行上などを考慮してのことですm(__)m

でもたまにはこうして親子lessonをするのもいいな♥と思いました^^
娘ちゃんたちは「また来たい!」「あと100回くる!」なんて言ってくれて
感激でウルウルしてしまいました(T_T)♥
またイベント時などに親子lessonが出来るよう、検討してみたいと思います♪

今年も沢山の生徒さんたちと楽しい時間を一緒に過ごすことができ
とても楽しく幸せな1年となりました。
7年目を迎えた教室ですが、まだまだ自分の未熟さを痛感し
生徒さんたちに支えていただいているんだと、より実感できた1年でもありました。

今年lessonにご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
来年は少し方向性を変えて、自分らしく前向きに進んでいけたらいいな・・・と思っています。









*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ