素敵なヘクセンハウスたち

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日のヘクセンハウスlesson♪

b0136708_17144288.jpg

とってもとっても素敵なお家が出来ました☆
今回は正面と裏側も写真を撮りました^^

素敵なアイデア満載のヘクセンハウス!!!
途中挫折しかける生徒さんもいらっしゃいましたが
最後はとっても素敵なかわいいお家が出来上がりました♥

地味な作業でなかなか大変ですが、出来上がったお家を見ると嬉しくなります♪
「続きはお家でやる~」という生徒さんもいらっしゃいました^^
出来るところまでlessonでやって、あとはお家でゆっくり仕上げていただいても大丈夫です☆

生徒さんの素晴らしいアイデアあふれるお家を拝見して
私もまた作りたくなってきました♪♪
時間が出来たら作りたいなぁ・・・と思いつつ年明けになってしまいそうです^^;

本日はシュトーレンlessonでした☆
シュトーレンを食べるのも初めて!という生徒さんもいらっしゃいました^^
お口に合うと嬉しいです☆
そしてシュトーレンを今年で5回目の受講となる生徒さんも♥
先日2.3回目という生徒さんはいらっしゃいましたが
5回は最高記録かもです!! 毎年欠かさず受講いただいているという事ですね。
本当に嬉しくありがたいです^^

また来年も今年同様、シュトーレンlessonが出来るよう頑張りたいと思います!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆











*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





[PR]
←menuへ