もちもちスフレロールケーキ

皆様こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

明日から12月。
今年も残すところ1ヶ月ですね★

今月は教室開講7周年のお礼に
毎年恒例の「ありがとうくじ引き」を行いました。
ちょっとしたものばかりですが、皆様喜んでくださり嬉しかったです(*^。^*)
また来年もこうしてお祝いが出来るように頑張ろう~♪と
ゆるーく決意したのでした^^ 笑
(気合入れすぎも空回りしてしまいそうなので。。笑)


b0136708_18463512.jpg

lessonのおやつにお出ししていたロールケーキ。
数ヶ月前にlessonで行った「スフレロールケーキ」のアレンジです☆
苺をタップリ入れて^^
もちもち弾力のあるロール生地の食感が特徴です。
lessonでは中にチーズクリームを入れましたが
こちらは普通の生クリーム♪
苺×チーズクリームも絶対合うはず♥♥
またやってみようと思います^^

今日はひたすら12月lessonの準備などに追われていて
色々作ったのですが気付いたら部屋も外も真っ暗(T_T)
写真も撮れず終わってしまったので、今日作ったものはまた後日載せさせていただきます^^





*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ