ベーグルサンドでランチ

皆様こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

沖縄旅行から帰ってきてから、ずっと食欲が旅行の時のままで
以前よりぐっと食べる量が増えてきました(@_@;)

旅行の際は「旅行だから~」と沢山食べていましたが
未だ食欲が落ちず。。。。
今まで朝はコーヒーのみ。
お昼もlessonの片づけなどがあるので、食べても夕方にパンだけ。
こんな食生活ももちろんいけないのですが(T_T)

最近は朝・昼・晩・超しっかり!! 笑
胃袋が大きくなったのでしょうか(-_-;)
服のサイズが大きくなる事だけは避けたいです。。笑

そんな私のお昼ご飯。

b0136708_18505735.jpg
lessonにお出ししている軽食の残りですが
ベーグルの鶏ハムサンド。
グリーンサラダにかぼちゃのポタージュ。
そしていただき物のコストコのお総菜★
このあとおやつまでしっかり食べてしまいました・・・(-_-;)

コストコのお総菜。
いつも気になっているのですが、我が家であの量は消費できない為
購入したことが一度もありません。
でも食べたいなあ~と思うものは沢山あって★

今回旦那さんの会社の方からおすそ分けで
お菓子やお総菜を数種類いただきました♥
気になっていた物だったのでとっても嬉しかったです♪

b0136708_18504825.jpg

そしてポタージュに使ったかぼちゃは
旦那さんのご実家から頂いた「鶴首かぼちゃ」
はじめて使うかぼちゃでしたが、とってもきれいな色で
凄く甘い!!
最初に作ったポタージュは味付けなしで
かぼちゃと牛乳のみで作りましたが、とっても濃厚なポタージュになりました。
鶴首かぼちゃ、美味しいです♪♪













*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング








[PR]
←menuへ