落ち葉クッキー

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

最近一段と寒くなりましたね(@_@;)
昨日から冬使用のパジャマに変え、電気毛布もセット!
「老人か!?」とどこからかつっこみが聞こえてきそうですが・・・
大の寒がりなので、冬は苦手です。。。(T_T)

b0136708_19250967.jpg
だけど秋から冬に変わる四季折々の変化はとっても好き!
青々した木々が紅葉し、枯れて落ち葉になって風に舞う様子。
ふわっと吹いた風が、ふいに冬の香りがしたり。

寒いのも暑いのも苦手だけど、季節が変わるという四季があるのは
やっぱり素敵だなぁと、最近思えるようになってきました☆

でもやっぱり寒いのは嫌なので
暖房も加湿器も、早速フル活用しています^^;

写真のクッキー。
落ち葉・・・ではないですね^^; 葉っぱ。笑
虫食いでも作っておけばよかったかな^^
スタンプ式のクッキー型は簡単にかわいくなるのでお気に入り。
別の種類の葉っぱもあるので、また使おうと思います♪♪

12月lesson menuは「クッキー」を使ったものを考えています☆
この葉っぱクッキーはその余りで作ったものです。
近々お知らせ予定です^^
素敵なクリスマスになるよう、お手伝いが出来たら幸いです♥
(12月は現生徒様のみの募集となりますm(__)m)








*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング








[PR]
←menuへ