人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに向けて♪

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

着々と12月lessonの試作が進んでおります☆
上手くいけば近日中にお知らせいたします^^
どうぞよろしくお願い致します♥

今年のクリスマスは、土日にかぶっているので
家族や友人・恋人などと過ごす方が多いのではないかなぁ♥と思います^^
そんな素敵なクリスマスに、更に笑顔をプラスできるような
パンやお菓子のmenuを作りたいと考えております♪♪

そして我が家も着々とクリスマス仕様になってきました☆
毎年ながらツリーはありますが
今年は「隠れミッキー」ならぬ「隠れクリスマス」笑

「あれ!?こんなところにもあるんだ!」と
生徒さんに楽しんでいただけるよう、こっそりクリスマス雑貨を飾っています^^

クリスマスに向けて♪_b0136708_20345177.jpg
あまり隠れてないけど・・・笑
下のかぼちゃはハロウィンの時に飾っていたもの。
せっかくなので再利用♪

クリスマスに向けて♪_b0136708_20344033.jpg

lessonは我が家のリビングダイニングで行っているのですが、
ダイニングはlesson仕様で、リビングはプライベート仕様の飾りつけになっています^^;

そんなリビングには、お気に入りのシーサーたちが並んでいるのですが
今回新たに仲間入りしたサンタさん★
サンタさんがかりゆしを着ています!(かわいい~♥)
シーサーと同じ材質で出来ている、アロハなサンタさん。

生徒さんたちが楽しんでいただけるように、ちょこちょこ飾っていますので
是非lessonにお越しいただいた際には、見つけてくださいね♥











*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング








by sheipann | 2016-11-07 20:43 | 雑貨
←menuへ