楽しいランチ会

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

昨日の続き★
私の作った30点のパン。。。

b0136708_18290350.jpg
恥ずかしながら載せさせていただきますm(__)m

レーズン酵母のプチパン(シュガー・チーズ)
ホシノ天然酵母の黒糖レーズンパン
ホシノ天然酵母の抹茶黒豆食パン

早朝から順調にパン焼きをしていたはずが
ひょんなことから、あっという間にペースは崩れ
大忙しな状況になってしまい、
発酵時間をあっという間にオーバーしたりして
結果30点の残念なパンが焼きあがりました(T_T)

そしてバタバタしているところお友達が到着。
すっかりパンの発酵をしているのを忘れておしゃべりしてしまい
もう一つあったパンは残念な結果に。。。(@_@;)

納得いかないパンをお出しするのも心苦しかったのですが
これがないと主食がない!と思い、泣く泣く並べました。。。

b0136708_18285689.jpg

だけどお友達がもってきてくださったお料理たちに助けられ
テーブルが賑やかに♪♪

・具沢山グラタン
・ポテトサラダ
・ごぼうとツナのサラダ
・サトイモ煮
・かぼちゃのコロッケ
・人参サラダ

デザートには無花果のショートケーキをいただきました♥
(カメラで写真を撮っていなかったです(T_T))

b0136708_18290947.jpg
どれもとーっても美味しくて、おしゃべりしながら
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪


お友達はお菓子&パンのプロ。
そんなお友達に私の30点パンを食べてもらった事を只今後悔中です(-_-;)笑

お土産も沢山いただいてしまって
更に申し訳なかったなぁ・・・早くリベンジがしたいです!笑


寝不足&風邪気味で目を閉じたら寝てしまいそうな今日の私。
もう一踏ん張り頑張りますっ!



*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





[PR]
←menuへ