ミルリトン・マロン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと下のバナーを応援いただけると嬉しですm(__)m

やっぱり今日もPCを見ると目が痛いです(T_T)
ゆっくり記事を書きたいのにな・・・困った。。

今日はlesson終了後、買い物へ行こうと外へ出ると
大きな大きなカマキリが・・・近くにはバッタも。。。(T_T)
そういえば去年、lesson中に私の肩にカマキリが乗っていた事があったけど
この時期だったかなぁ・・・なんて思いながらも
怖くて必死で車に乗り込みました。

帰宅後ふと見ると我が家の駐車場に、ぺっちゃんこになったカマキリが(-_-;)
ぎょえーーーー!!!
なんと!車でひいてしまったらしいのです(@_@;)
こ、、、怖すぎるーーー。
カマキリさんごめんなさいm(__)m
嫌いだけどひくつもりはなかったよ(T_T)

大大大大・・・・・・・(まだまだ続く 笑)・・・大大大の虫嫌いな私は
今回の出来事は結構大きなダメージを受けました。。。
(去年の肩にカマキリ事件も相当参りましたが、、、)
何だか夢に出てきそう・・・(T_T)
あぁ・・・余計目が痛くなってきた。。。笑

と、私の独り言ですm(__)m

b0136708_18291056.jpg

去年のこの時期にlessonで作った「ミルリトン」
とっても好評で今年も栗を入れてお家で何度も作って下さる方もいて
本当に嬉しいです♪♪

こちらは一人分のミニサイズのミルリトン。
小さくて見た目はかわいいけど、私は大き目に作った方が好きでした^^
(lessonでやったものが大きいサイズです。)

やっぱりミニサイズになると中のアパレイユの量が少ししか入らない為
大きいサイズの方が、よりミルリトンを美味しく味わえるかな^^と思います♪

中には栗の渋皮煮入りですが
先日黒豆煮と栗の渋皮煮入りのミルリトンを作りましたが
とっても美味しかったです☆☆
またおやつ用に作りたいと思います!!






*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング






[PR]
←menuへ