久々のホシノ天然酵母ワッフル

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
ここ最近ランキングがUPしてきました♪♪
でもまた降下しそうです、、、(T_T)
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!


本日お越しいただいた生徒さんに「最近lesson写真載せてないよね?」と
言われましたが、その通り!
全然lessonの写真が撮れなくて・・・撮るのを忘れているのです(T_T)
今日の生徒さんは「写真良いの?」と聞いてくださったので
何とかギリギリ撮ることが出来ました!(^^)!
教えてくださって本当にありがとうございます♪♪

b0136708_18580883.jpg

今日のおやつにもお出ししたホシノ天然酵母ワッフル♪
久々に焼きました。
ワッフルシュガー入り☆
ほんのり甘いワッフルですがとってもシンプルです(*^。^*)

只今ホシノ天然酵母シュトーレンの試作中です☆
今年は去年とは違うレシピでホシノ天然酵母シュトーレンlessonをしたいと思っています☆
なかなか面白い作り方です♪
ホシノ天然酵母シュトーレンは12月からのスタート予定です!
また詳細が決まりましたら、お知らせいたしますねm(__)m

ここ数日PCをしていると、目がぼやけてじっくり画面が見れません(@_@;)
まだ歳のせいではないと思うのですが、、、笑

お菓子やパンの試作をする時間も多いけど、それと同じ位PCをする時間も多くて
調べものや資料作りをしたり、もちろんレシピを作ったり。
スマホは本当に便利なもので、外出先でも仕事が出来る! 笑
旦那さんとのお休みでも、スマホで調べものをしたり仕事をしたり。
本当にスマホって便利だけど、家ではPC、外ではスマホ。
これでは目も疲れるなぁ・・・と最近思うようになってきました^^;

とりあえずブログ更新は頑張りたいと思います!(^^)!
スマホ時間を出来るだけ減らしていこうと思います☆









*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ