マロンショコラ食パン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

何やら昨日からバタバタと過ごしています(@_@;)
楽しくlessonを終えた後、用事を済ませて時間が少しできたので
ちょこっと作業をしましょう・・・と思って気付いたらすでに深夜^^;

まだまだやりたい!!という気持ちはあるのに
もう体がついていきません・・・(T_T)
年齢を感じずにはいられませんね。。。(中身は老婆なんです^^; 笑)

寝ても全く疲れが取れず、
寝ているときも、体のだるさや痛さで目が覚めたりして(-_-;)
今日も朝から大忙しで、遅番出勤の旦那さんを見送って
バタバタと過ごし気付けば夕方。。。

お布団入れなきゃ~~洗濯物~~~(@_@;)と大慌て。
でものーんびり過ごすのが苦手な私なので、これ位がちょうどいいのだと思います^^;
動けるうちに動いとかなきゃ!とね。。。笑
旦那さんが遅番だとほぼ顔を合わせないので、自分の時間が沢山あり
ついつい何かと作業をしてしまうのでした★

PC仕事中、キーンと言う蚊の音がするので
怖くて怖くて 笑 探しても全く見当たらず(T_T)
もしかして耳鳴りかな・・・笑

b0136708_19461406.jpg
独り言が長くなってしまいましたね^^;
先日作った食パン。
9月lessonで使用している発酵種を使ったシンプルな食パンです★
バター不使用・白砂糖不使用。
代わりにオーガニックメープルシロップと、オーガニックココナッツオイルを使用しました。

タイトルにもあるように「マロンショコラ食パン」なのですが・・・
切ってみると・・・♥

b0136708_19460885.jpg
チョコが伸びて、ちと汚いですが(T_T)
作った栗の渋皮煮とヴァロ―ナのチョコをたっぷりと♪♪


b0136708_19455764.jpg
成型中はこんな感じ♪♪
もっと栗を入れても良かったかな^^
栗の渋皮煮が沢山あるので、贅沢に使えます♥

まだまだ作りたいものがあるので、栗ネタが当分続きそうです^^








*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村




[PR]
←menuへ