おやつプレート

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

b0136708_18194307.jpg

最近、栗仕事ばかりしていて新しい写真がなかったので
少し前の写真をひっぱってきました^^;

・フルーツジェラート
・わらび餅
・スフレロールケーキ(ブルーベリーバージョン)

全てここ最近のlesson menuになったお菓子たちです♪
私のおやつは、だいたいlessonでお出ししたあまりもの。
lesson後、片付けが終わったらおやつを食べながら休憩♪♪

ドリンクは水出しの白川茶。
夏場はこの水出しのお茶ばかり飲んでいます☆ 笑

でもここ数日、急に寒くなってきましたよね。。。
早々に防寒のため、もこもこズボンを履いている私です^^;
脚が冷えるのはよくありませんもんね!(^^)!

9月のlessonの最後の土日lesson♪
お馴染みの方・お久しぶりの方・初めましての方、
9月も沢山の生徒さんとご一緒にパン・お菓子作りが出来て
とっても楽しい9月でした☆

10月も生徒さんにとっても楽しいlessonが出来るよう
頑張りたいと思います!(^^)!
そして私事ですが・・・
10月は結婚10周年記念の月なので
月末は少しお休みをいただき、旦那さんと一緒にのんびり過ごしたいと思います☆

私自身こうして好きな事をさせていただいているので
比較的、日々心穏やかで旦那さんにもぼちぼち優しくできていると思います^^ 笑
私が教室をして楽しんでいるからこそ、旦那さんとも10年仲良く過ごせたのかも・・・
と思うと、生徒さんやブログを見てくださっている皆様にも感謝感謝ですm(__)m

11月は教室を初めて7周年記念。
毎年恒例の生徒さんへのくじ引き会も「ラッキー7」なので
何かスペシャルなもの(企画)が出来たらいいなぁと思っています^^

皆様、いつも本当にありがとうございます★★








*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村




[PR]
←menuへ