スイートポテトブリュレと・・・

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!(^^)!

本日は9月のパンとお菓子lessonでした☆
今回lesson後に取りに来てくださる生徒さんもいらっしゃったので
代わりに私が作らせていただきました♪
なので!!ようやく写真が撮れました~~!(^^)!

b0136708_17334599.jpg

って、大した写真ではないですが、、、笑
9月のパン&お菓子はこのようにお持ち帰りいただきます♪
プレゼントにしてもいいですよね!(^^)!♥

パンもお菓子も受講いただいた皆様に喜んでいただけて
とってもとっても嬉しいです♪♪

10月menuも皆様に喜んでいただけるものになるよう、
ぎりぎりまで調製していきたいと思っています^^

b0136708_17335490.jpg
「スイートポテトブリュレ」
お持ち帰り容器はこんなアルミ製のカップにしました♪
何度か使用できるので、お家で復習に使っていただいたり
他のお菓子を作る時にでもご使用いただけたら嬉しいです♥
蓋もついています^^

スイートポテトブリュレは、スイートポテトとプリンの中間くらいの食感。
濃厚すぎずトロトロでもなく・・・
説明がなかなか難しいのですが、、、(@_@;) 笑

近々かぼちゃでもアレンジして作ってみようと思います♪

10月lessonの通常予約は9/16からです^^
宜しくお願い致します!






*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村




[PR]
←menuへ