パン作りって面白い

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

*生徒様専用ブログ・更新致しました。

今日は久々にトレーニングの日でした^^;
最近なかなか時間がなくてトレーニングもサボりがち。。。
でもやっぱり体を動かすことは気持ちがいいし、気分もすっきりしますね♪
これから冬はさらに時間が無くなりそうですが、細く長く続けていけたらと思います^^ 

b0136708_17233778.jpg

この写真、何かわかりますか?♪♪
パン生地が発酵しているところを撮ってみました^^
なんに酵母か忘れましたが、自家製酵母のパン生地です♥

萌え・萌え~~~~~~♥♥(古い!?笑)

パン生地がむくむく膨らんでくれているところを見ると、
とってもとっても愛おしくなります!(^^)!

パン作りって本当に楽しいなぁと日々感じています☆
もちろん思い通りにいかず凹むこともありますが、
それでも面白くて楽しい♪♪

b0136708_17234894.jpg

ここ数日小出しにして紹介していたパンたち^^

左上から
・カフェモカbread(ホシノ天然酵母)
・パン・オ・セーグル(ホシノ天然酵母)
・カンパーニュ(ブルーベリー酵母)
・ドライトマトとチーズのフォカッチャ(イースト)
・キャラメルナッツスコーン(ワッサー酵母)

お友達のお家で持ち寄り会をしたときに作っていったパンたちです♪
お友達はお菓子やパンの仲間なので、作るにもドキドキ^^;

でもどれもとっても喜んでいただけて
本当に本当に嬉しかったです(T_T)♥♥

美味しいお料理に素敵なデザートをいただきながら
パンやお菓子・そして日々の悩みなんかをおしゃべりしながら
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

また次会った時には、更に美味しいパンを食べていただけるよう
日々精進していきたいと思います!(^^)!




*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村






[PR]
←menuへ