ワッサー酵母のパンケーキ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

ワッサー酵母のパンケーキ。
朝食用に焼きました♪

b0136708_20013752.jpg

ワッサー酵母の元種がまだ残っていたので
湿疹が気になりますが、やっぱりもったいないので使いました^^;

クリームチーズにオーガニックメープルシロップ。
そして自家製ブルーベリーコンフィチュールを添えて♪♪

「朝食用」と書きましたが、実際私の朝食はコーヒーのみなので
家族は朝食に、私は昼食に頂きました(*^。^*)

b0136708_20014428.jpg

もっちもち食感で家族には
「今までで一番モチモチじゃない!?」なんて言われました^^
過去menuでホシノ天然酵母パンケーキを作りましたが
それよりもモチモチ食感★
酵母の力は凄いですね♪♪

あっさり風味でモッチリ食感の美味しいパンケーキでした^^











いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村







[PR]
←menuへ