ブルーベリー酵母ベーグル2種

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!(^^)!

本日から9月のホシノ天然酵母lessonもスタートいたしました!
「湯種ブール」を作っていただきます^^
もっちもちの弾力あるシンプルなパンです♪
lessonではブールを使ったサンドウィッチをお出ししたいと思います^^
ちょっとした軽食です☆
その他のmenuの時は通常通りおやつになります^^
宜しくお願い致します!

今日お出しした軽食がとっても好評で、本当に嬉しかったです(T ^ T)❤︎
可愛いお土産までいただき、ありがとうございました!

b0136708_19444675.jpg

lessonの試作に励む日々ですが、ちょくちょく自分用のパンを焼いては
楽しんでいます!(^^)!
こちらはブルーベリー酵母のベーグル。
プレーンとWチーズの2種類。
チーズを今までのものと変えてみたら、結構カリカリにチーズが焼けました^^;
もう少し焼きたかったのですが、これ以上焼くとチーズが焦げそうで。。。
でもこのくらいの焼き加減でも十分美味しくいただきました^^

b0136708_19443432.jpg

もっちもちの食感はホシノやイーストベーグルとはまた少し違って
自家製酵母独特の食感です!(^^)!
ねじねじ成型でよりむぎゅっとした食感♪♪

このラフな感じの形が結構私好みです♥
(もちろんつるつる丸っこいのも好きです(*^。^*))

実はこのパンを焼いた日、他にも数種類違う酵母でパンを焼きました^^
あとお菓子も♥
時間があるとわかれば、とりあえず生地を仕込む!
作るだけ作って、食べきれないよ~~という事が多々あります(@_@;)

ブラックホール並みの食欲と、どれだけ食べても太らない体が欲しいです。。。笑




*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村







[PR]
←menuへ