ホシノ天然酵母パン・オ・セーグル

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

b0136708_19295248.jpg
先ほど我が家に小さなコオロギ?鈴虫?がぴょんぴょん♪
PC仕事をしていた私の視界に黒い影が・・・(@_@;)
ぎょえーーー!!
早々に家族に捕獲してもらい、お外へ逃がしてあげました。
まだまだ暑いけど、いろんなところで秋の気配を感じるこの頃です^^ 笑


過去menuにある「ホシノ天然酵母パン・オ・セーグル」

ライ麦(セーグル)を使用したドライフルーツとナッツたっぷりのパンです♪
(カット写真がないのが残念(T_T))

薄くスライスしてクリームチーズを塗って食べたり、お食事に合わせたり
色んなものにあうパンです^^
もちろんそのままでも十分美味しい!

噛めば噛むほどドライフルーツの甘味や豊かな風味が口いっぱいに広がります^^
我が家の旦那さんはこういったパンは苦手です^^; 笑
私は大好きなので、母と一緒にちまちま消費します。

ライ麦を使用している為、生地の扱い方法をlessonでもお伝えしました♪
これから寒くなってくると、こうしたずっしり系のパンが特に食べたくなります^^

まだまだ9月になったばかりですが
着々とクリスマスの準備が進んでいます☆

その前にハロウィンだ♪♪
こちらもとっても楽しみです♥



*以前ポイントで交換いただいたサンキューチケットですが
期限が8月一杯まででした。
もしまだ残っている方がいらっしゃれば300円引きチケットして
お使いいただけます☆
宜しくお願い致します。






*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村








[PR]
←menuへ