旦那さん作・オレンジゼリー

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m
只今ランキング降下中。。。。(T_T)

先日旦那さんが今シーズン初のオレンジゼリーを作ってくれました♪
年々作ってくれる頻度が少なくなってきたような・・・。

b0136708_15444284.jpg
一つ一つオレンジの果汁を丁寧に絞り、果肉もカットして
全て一人で作ってくれました(*^。^*)
ゼリーは毎年旦那さんが担当です^^

作るのにはまっていた時は頻繁に作って、実家や職場に差し入れしていたのに
今年はこれが最初で最後になりそうです^^; 笑

lessonのおやつにお出ししたのも2日間のみ。
食べていただいた方はほんのわずかです。
毎年このゼリーを楽しみにしてくださっている生徒さんも多いのですが
来年はもうないかもしれませ~~ん(T_T)
そうなったら私が作りますね♪♪ 笑

b0136708_15444768.jpg

分かりにくいですが、オレンジの果肉が上にたっぷりとのっています☆
フルフル食感のとてものど越しの良い美味しいゼリーです^^

こちらのアレンジバージョンで9/24に「グレープフルーツゼリー」lessonを予定しております♪
(別日でも可能なお日にちがありますのでお気軽にご相談くださいね)


b0136708_15445208.jpg
今回作ってくれたゼリーはちょっぴり甘めでした。
「砂糖、だいぶ減らしたんだけどなぁ~」という旦那さん。
ジュースではなく、果汁で作るお菓子は
フルーツの甘味がとても影響するから結構難しいですね^^;

でも美味しくいただきました♥
作ってくれてありがとう!









*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





[PR]
←menuへ