ササミカツバーガー

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援頂けると嬉しいです!(^^)!

今日は旦那さんと一緒のお休み。
痛む右手を休めるにはちょうど良かったです☆☆


b0136708_19113675.jpg

少し前の私のお昼ご飯^^
前日の夕食の残り物・・・ササミフライをサンドしました♪
たっぷりのキャベツに自家製マヨネーズ。

高校時代、学校のすぐそばに小さなお弁当屋さんがあって
毎朝そのお店の「チキンバーガー」を買って食べるのが日課でした^^
朝ご飯はお家で食べるのですが、通学に約2時間かかっていたので
学校につくころにはお腹が空いて・・・^^; 笑

そんな思い出のチキンバーガーを思い出しながら作ってみました♪
たっぷりのマヨネーズが美味しいかったなぁ・・・♥
女子には食べやすい小さ目サイズだったと思います^^
写真のバーガーも少し小さ目★

そして高校時代、2回目の朝ご飯でチキンバーガーを食べていた私は
お昼ご飯は母が作ってくれたお弁当。
でもだんだん体系を気にするようになり、最終的には
こぶしサイズの小さなお弁当箱にサラダだけになりました。笑

懐かしい・・・若かったから出来た食事ですね^^;
今はそんな小さなサラダ2口だ!笑

思い出のお店はもうなくなり、高校の名前も変わりました。
卒業して10年以上・・・。
気持ちだけはまだ若いつもりだったけど、時がたつのは本当に早いです。
これからも毎日を大切に楽しく過ごせたら・・・と思います^^







レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村








[PR]
←menuへ