ホシノ天然酵母 食パン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

本日で7月lessonが全て終了いたしました。
今月もlessonにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました^^
来月は少しスローペースになりますがlessonは行いますので
8月もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

数週間前から利き手の調子が悪く、最近は箸を持つことも少々大変で^^;
利き手なので不便ですが、どうしようもない。。
お休みの時は湿布を貼ったり、あまり使わないようにしたり・・・。
でもそれもだんだん面倒になってきて 笑 普通に使っていると
余計に痛くなってきて、、、の繰り返しでなかなか治りません(T_T)
病院へ行ってもいつも湿布をいただくだけなので、今回はとりあえず様子見です^^
早く良くなって欲しいなぁ☆☆

b0136708_18091985.jpg

手が痛くても結局いつもパンやお菓子は作っています^^;
先日焼いたホシノ天然酵母のイギリスパン。
焼成後、ぱちぱちと天使のささやきが聞こえました♪♪

そして待ちきれず、厚切りにカットして・・・♥

b0136708_18092711.jpg
夕食にオープンサンド♪♪
ハーブを効かせた鶏ハムに、キャロットラペ。
レタスの下にはクリーミーなチーズを塗って^^
焼き立ての食パンはサクッ!ふわっ♪食感でとっても美味しかったです♥

天然酵母はシンプルなパンがやっぱり好きだなぁとしみじみ思いました^^

b0136708_18093419.jpg
キャロット・ラペ。
lessonのおやつタイムのサンドなどで使っているのですが
生徒さんからもとっても好評で、レシピを知りたーい!と言って下さる方が
とっても多かったので嬉しかったです♥
サンドにしても、お料理の付け合わせやサラダにもピッタリですよね^^
あれば旦那さんのご実家の甘い人参を使い
その他の材料は全てオーガニックのもので作っています♪
野菜が嫌いな旦那さんも食べてくれます^^
(いやいやだと思いますけどね^^;)
ある程度日持ちもするし、作っておくととっても便利なのでおススメです♥




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村









[PR]
←menuへ