8月パンmenuのジャーマンポテトbread

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

昨日のブログをUPした後、生徒さんから
お祝いのご連絡をいただきました(T_T)♥
とってもとっても嬉しくて・・・♥
本当にありがとうございましたm(__)m



7月最後の週末。
各地で花火やお祭りがあるようですね♪♪

私も先週末、旦那さんが行きたがっていた花火大会へ行ってきました^^
近場だし、規模も小さいの人も少な目。
ゆっくり近くで座って花火を見る事が出来ました☆

でも途中から風向きが変わって、煙は流れてくるし
灰も飛んでくるし、最終的に花火玉の紙!?までひらひら落ちてきてびっくり!笑
明るいところで見たら、服も灰だらけですごかったです^^;
でも貴重な経験が出来ました♪♪笑
今年はあと何回花火がみられるかな?^^


b0136708_17271314.jpg
そして普段はほぼパンやお菓子を作っています^^
こちらは8月lesson menuのジャーマンポテトbread。
先月と同じ型を使用した見た目もコロンとかわいいお総菜パンです。

旦那さんのご実家で採れたじゃがいも・玉ねぎ・とうもろこしをたっぷり使います^^
小さ目のパンですが具だくさんなので、お腹も満足☆
パン生地にも一工夫して、味わいある美味しい生地に仕上げます!

中身はお家ではお好きな具材に変えて楽しんでみてくださいね♪♪
8月lessonも若干の空きがございます^^
ぜひぜひ皆様、lessonにお越しください♪






レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村










[PR]
←menuへ