岐阜県産小麦でベーグル

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!
下のバナーをぽちっとクリックいただけるとポイントが入る仕組みになっています☆
応援いただけると嬉しいですm(__)m

今日は珍しく1日雨模様の岐阜県。
私にはちょっと肌寒く、Tシャツでは過ごせないので
ロンTに長ズボン、靴下も履いて冷えないようにしています^^;

我が家の2階のお掃除も順調で
大きな家具は昨日旦那さんに処分してきてもらいました。
私が子供のころから使っていたタンスやテーブル。
少しさみしい気もしますが、ぐっと我慢してさよならしました。(T_T)
そのおかげで部屋はすっきり~~♪
あとは小物を片付けるのみ。(これがなかなか進まない。。。)
時間を見つけて片付けたいと思います^^

b0136708_16341895.jpg
そのごみ捨て用に旦那さんにはご実家から軽トラを借りに行ってもらったので
お礼にベーグルを焼きました♪
先日お義母さんから頂いた岐阜県産の小麦粉で^^

lessonでも今月別の種類の岐阜県産小麦を使っていますが
こちらのベーグルはコープで購入できる「ぎふっ粉」というお粉です★

プレーンとチョコチップ入りの2種を急いで焼きました。
イースト使用なので2時間ほどで完成!

b0136708_16342687.jpg
ねじりも入れたけど、いまいち分からないですね。。。(@_@;)
喜んでいただけたら嬉しいな♪♪

岐阜県産のお粉もなかなか美味しいのです^^
もっといろんなものに使ってみたいと思っています☆










レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード



[PR]
←menuへ