カスタードプリン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。


b0136708_17171513.jpg

リクエストをいただき作った「カスタードプリン」
lessonではとろ~り柔らかな「なめらかプリン」をやったのですが、こちらはまだlessonでは行っていません^^;
少しかためのしっかり食感のプリン。
卵の風味とまったりした食感がどこか懐かしいカスタードプリンです。

とってもシンプルな材料で作るので、美味しい材料を厳選して作りました^^
プリン自体は白砂糖不使用^^

b0136708_17172753.jpg
底にはカラメル入り♪
すも入らずきれいに出来ました☆☆
とっても簡単で美味しいプリン。
lessonのおやつ用にまた作ろうと思います♥

家族にも好評で母はなめらかプリンよりカスタードプリン派。
旦那さんはその逆でなめらかプリン派。
私は・・・どっちもいいかな♥










レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ