7月lesson ソイブレッド&ホシノ天然酵母

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです♥

今日から夏休みですね^^
子供のころは嬉しかったけど、大人になりお母様方は
夏休み、とっても大変だとお話を伺います。
夏休みはlessonをお休みされる生徒さんもいらっしゃいますが
わざわざ「夏休みなのでお休みしますね。」とご連絡くださる生徒さんもいて
そのお心遣いがとってもとっても嬉しいです(T_T)♥

lessonは強制参加ではないし、気になるmenuの時にご参加いただければ良いので
私からご連絡する事は出来ません(@_@;)
でも「○○さんは来月はお休みかぁ・・・」なんて、ちょっぴり淋しく思うのは正直なところです。

毎月お元気なお顔を拝見して一緒にパン・お菓子作りをするのが
私の楽しみな時間でもあります。
最近お会いしていない生徒さんもいらっしゃいますが、
いつも「お元気かなぁ・・・」と思っていたりするのでした★ 笑


b0136708_18465668.jpg
7月のlessonもそろそろ終盤です。
今月もおなじみの生徒さんたちにお会いできてとってもとっても嬉しかったです^^
ホシノ天然酵母ワッフル&パンケーキ。
「簡単だし、美味しいし、絶対家で作る!」と言って下さる生徒さんもいらっしゃり
嬉しい限りです♥♥

おやつタイムは日替わりで数種類のお菓子やパンをお出ししています。
おしゃれなこーディネートは出来ないけど、皆様に喜んでいただけてホッとしています^^

b0136708_18472993.jpg
ソイブレッドは豆腐がたっぷり入ることに皆様驚かれます♪
こちらもモチモチ食感。
パンを食べて豆腐の栄養も取れる一石二鳥★^^

b0136708_18464772.jpg
小さなコロンとした見た目もかわいいです♥
8月パンmenuも実は同じ型を使用するため、お一人様6個パンが出来ます^^

出来るだけ皆様がお持ちで使いやすい型を選んでlessonで使用しています^^
早速型を購入したよーという生徒さんもいらっしゃいました♪
お家でもぜひ色々アレンジして楽しんでいただけたら嬉しいです♥








*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ