人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のチーズタルト

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

桃のコンポートを使ったお菓子第三弾!
(3つもあった??と思われた方、ブログを振り返ってみてくださいね^^笑)

桃のチーズタルト_b0136708_17404139.jpg

小さ目サイズで食べやすく作ったもののタルトです♪
3つ作った中で、これが一番私好みに出来たかな☆☆

コンポートにした桃は薄くスライスしてお花に見立てたり
大きめにカットしてジューシーさを味わえるようにしたり♪♪

桃のチーズタルト_b0136708_17405380.jpg
中はレアチーズとその中にはビスキュイを。
ビスキュイの上には薄っすらとオレンジノコンフィチュールを忍ばせて^^
ふわっと香るオレンジがいい感じでした♪

レアチーズと桃は相性抜群!
さっぱり風味の方が桃の味も際立っていたように思います^^
家族にも好評で、沢山食べてくれました♥

これで桃のコンポートがなくなったので、旬のうちに沢山コンポートを作っておけたらなぁ・・・
と思っています♪♪

桃のチーズタルト_b0136708_17404735.jpg
作ったタイミングが悪くlessonのおやつにお出しする事が出来なかったのが
とっても残念でした(T_T)






*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード



←menuへ