人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子3種

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

3連休最終日。
とっても良いお天気でお出かけ日和でしたね!
私は生徒さんと楽しくlessonさせていただいておりました♥
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

焼き菓子3種_b0136708_18291304.jpg

先日作った焼き菓子セットの一部。
左側から
・抹茶とホワイトチョコのブールドネージュ
・ガレット ブルトンヌ
・ココナッツフロランタン

どれもミニサイズで食べやすくしました♪
沢山食べたいけど、いろんな種類も食べたい!と私のわがままなのですが・・・笑
1口・2口で食べられる大きさです♪♪

lessonのおやつでもお出ししておりますが
もう残りわずか・・・^^
いつまでお出しできるかなぁ。。。


昨日から夜な夜なPCの写真の整理をしています^^;
出来るだけ撮った写真は厳選してプリントするようにしているのですが
気付いたらすでに1年半プリントせずにたまっていました(T_T)

なので昨日からせっせこプリントする写真を選んでいるのですが
パン・お菓子の写真を抜いても約600枚(@_@;)
1年半分なので多いのも当たり前かぁ・・・と思いつつも結構疲れました(-_-;)
パン・お菓子の写真も生徒さんが見ていただけるようにプリントするのですが
今回はやめておこうかな。。。

今はスマホやPCで簡単に写真を撮っても保存する事が出来るけど
大事な思い出の写真はやっぱりプリントしていつでも見られるようにしておきたいなぁ・・・
と思っている、昭和生まれの私です(-_-;) 笑

たまに旦那さんと昔の写真を見ては
「若いねー!」とか「この頃は細いね~」とか、言われるのですが 笑
思い出を見返すのはとっても楽しい時間です♪

日々いろんな事につまずき・悩み・落ち込み・・・な~んて事もありますが
きっと数年後には笑い話やいい思い出になっているのかなぁ、なんて思います。
そうだといいな!・・・と思って毎日過ごしています☆☆







レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード




←menuへ