ホシノ天然酵母コーンパンと

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

b0136708_18313620.jpg

ホシノ天然酵母で作ったコーンパン。
ホシノlesson初級menuのアレンジバージョンです^^

初級と言いながらも、扱いの難しい生地に
生徒さんは結構苦戦される方が多いのですが
出来上がりを食べていただくと「凄く美味しいーー!」と言っていただけます♪

こちらは岐阜県産小麦と北海道産小麦のキタノカオリを
ブレンドして作りました^^
岐阜県産小麦はタンパク質量は少なめなので、キタノカオリを少し加えています。

岐阜県産小麦でベーグルを作ったのですが、とっても美味しくて♥
あっという間に食べてしまいました(@_@;)
また作って写真を撮らねばっ!!

モチモチ食感で美味しいコーンパンになりました♥
とうもろこしを沢山くださった旦那さんのご実家にも
作って持って行こうと思います♪♪

b0136708_18354224.jpg
結婚記念日の7/7。
とっても良いお天気で嬉しくなりました☆☆
七夕だし、織姫さんと彦星さんは会えたかな^^

10周年はスイート・10・ダイヤモンド!?ですね^^
普段あまりアクセサリーをつけない私には、もったいないので
ダイヤモンドはもちろんなし^^; 
「何が欲しい!?」と聞かれ「冷蔵庫!!!!」と言うリクエストは
早々に却下されましたが 笑
楽しい記念日のお休みを過ごすことが出来ました♪

b0136708_18354754.jpg
特別なもの・事がなくても、健康で仲良くいられるのが
一番幸せだなぁ・・・と思うようになりました^^





*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード





[PR]
←menuへ