シャルロット・オ・ペシュ 記念日ケーキ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

b0136708_17212066.png
先日私たち夫婦の結婚10周年を迎えました^^
同じ日、7/7は亡き愛犬のお誕生日でもあります。

記念日ケーキは久々のビスキュイを使った桃のケーキ♪♪
桃は事前にコンポートにして準備。
前日にビスキュイと桃のコンポートを作った際のシロップで作るゼリーと
桃のババロワを準備して
翌日lesson後に仕上げを行いました☆

b0136708_17211294.png
イチゴのチョコプレートに名前なんか書いてみたりして・・・^^; 笑
自分の名前を書くのはちょっと照れくさいものですね。。

桃のコンポートはバラっぽく?仕上げて♪♪
10周年だから金粉もぱらり♪ 笑

もう少しこうしたい、ああしたい!と言うのは
頭の中でグルグルあったのですが、結局シンプルな感じで完成。
私らしいと言えば私らしいかな・・・(-_-;)

b0136708_17205522.png
飾ったタイムもいい感じにねじれてくれていたので
チョコレートに沿うように飾って、ナチュラルな感じになったかな☆

中には桃がたっぷりのババロワ。
カット写真、また撮ったら載せますね^^

結婚10周年・・・色々ありましたが 笑
何とか仲良くそして健康で記念日を迎える事が出来ました^^

これからも仲良く過ごしていけたらなぁ・・・と思います☆

とりあえずケーキは再チャレンジです!!





レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ