ミニオレオバナナマフィン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです♥
(只今モチベーション降下中(T_T))

我が家にあるオレオを消費のため、マフィンを焼きました。
オレオ、嫌いではないのですがそのまま食べるのはあまり好きではなくて・・・
なのでパンやお菓子に使っています☆☆

b0136708_18200118.jpg
以前lessonでも行った「オレオマフィン」
ミニサイズなのでパクパクいけちゃいます♪♪

今回はそのアレンジバージョンで「オレオバナナマフィン」
生地に完熟バナナを潰して混ぜるだけ♪
生徒様、是非お試しくださいね^^
バナナのふわ~~っと良い香りがたまりませんよ!

b0136708_18200960.jpg
生地にもオレオを混ぜ込み、トッピングにも割ったオレオをちょこんとのせて^^
ふんわり軽い食感のマフィン。
とっても簡単なので、お家でも作りやすいお菓子ですよね^^

lessonのおやつでお出ししたいので、ミニサイズで作りました^^
3つはいける! 笑
食べ過ぎ注意ですね(@_@;)

b0136708_18195370.jpg
焼き立てのいい香りに誘われてついつい食べたくなってしまうけど
ここは我慢我慢!
あら熱が取れたころがちょうど美味しいタイミング♪

同じくパンも、熱々よりほんのり温かさが残る位が一番美味しいです。
でもやっぱり熱々を食べたくなっちゃうのですよね^^;




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ