本日の3menu lesson

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
みたよーのしるしに下のバターをクリックいただけると嬉しいです♥

本日は4名様での6月menu lesson!
皆様それぞれmenuの組み合わせが違ったので
多い方で3menuの5時間lessonでした(ー_ー)!!

6月のパンmenu「とうもろこしカンパーニュ」は
説明するポイントがとっても多い為、時間がかかります。
さすがに5時間は大変でしたよね。。。
ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました☆^^

b0136708_18101744.jpg
lesson前の1枚。
休憩いただくスペース。
ここにお茶とおやつがのっかります♪♪
そろそろ我が家の紫陽花もおしまいです。。。^^;

5時間と長いlessonでしたが、作業も順調に進み
どれもとってもいい感じに仕上がりました!(が写真がない。。。)


b0136708_18150285.jpg
唯一作業中に撮った写真が・・・(T_T)
ホシノ丹沢酵母「新緑bread」の成型中です^^
「キタノカオリ」を使用したボリューミーなしっとりふわふわの食パンが出来上がりました★
中には自家製黒豆煮を入れていただきます。
お持ち帰り生地も美味しく焼けますように・・・☆


そして本日ご参加いただいた中学生のSちゃん♥
修学旅行のお土産にかわいいストラップをいただきました^^
私のスマホは、お土産やプレゼントのストラップで賑やかです♪

ちょうど先月のlesson時に「もうすぐ修学旅行」とおっしゃっていたのを思い出しました^^
修学旅行かぁ・・・・いいな、、、(遠い目・・・笑)
Sちゃん、本当にありがとうございました♥♥

少し前には別の生徒さんから「ひつじのショーン」の限定ストラップもいただいたのですが
こちらは主人と一緒にコレクション♥
飾ってあります♪♪Tさん、いつもありがとうございます♥

6月ももうすぐ終了。
毎月本当にあっという間だなぁと感じます。
それはきっと、毎日が充実して楽しいからですよね^^
今月も生徒さんと楽しい時間を共有できてとっても幸せです!
皆様、本当にありがとうございます^^
6月lessonも残すところ数日。
無事何事もなく終われるよう、最後まで頑張りたいと思います☆







レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード  ←まさかの2位!?♥






[PR]
←menuへ