オレオブラウニー

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
みたよーの印にポチッと応援いただけると嬉しいです。


lessonのおやつ用に「オレオブラウニー」を焼きました♪
以前購入したオレオがたくさん残っているのですが
あまりそのままは食べないので、パンやお菓子に使っています☆

b0136708_19144026.jpg
18㎝の型で大きく焼きました♪
もっとたっぷりオレオをのせてもよかったかなぁ・・・(-_-;)

ブラウニー生地は以前「お菓子のお勉強会」で作った
「ショコラバターケーキ」のアレンジバージョン^^
ヴァロ―ナのチョコをたっぷり使った美味しい生地です。
ふんわりしっとり、オレオがさっくり。
コーヒーとよく合いそうなお菓子です^^

b0136708_19145882.jpg
lessonでは食べやすい大きさにカットしてお出ししました^^
中にもオレオを入れてもよかったなぁ・・・。
今、いろいろ思う事があります^^; 笑

b0136708_19144667.jpg
ナッツも入れてもよかったなぁ・・・とか★
まだまだオレオがあるので、近いうちに作ってみたいと思います♪

暑くなってやっぱり冷たいお菓子の方が食べやすいですが
たまにどっしりした焼き菓子も食べたくなります^^





*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ