6月lesson始まりました^^

皆様、こんにちは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです♥

本日から6月lessonがスタートいたしました!
5月も初日にご参加いただいた生徒様とご一緒に
6月lesson☆☆
前回ご一緒されたこともあり、和やかな雰囲気でのlessonとなりました☆

私は毎度初日は緊張いたします^^;
でもお馴染みの生徒さんばかりですので、少し気持ちもゆったり
楽しくlessonさせていただく事が出来ました。

menuは6月のパン「とうもろこしカンパーニュ」と
お菓子menuの「和ヴェリーヌ」

b0136708_17171230.jpg
「和ヴェリーヌ」の一コマです♪
私の「黒糖」ゲットまでの話は、生徒さんにも笑っていただけて 
頑張ってゲットしてきた甲斐がありました! 笑
いや、もちろん味が一番重要なのですよ☆
私のお話は二の次です・・・^^;笑

お菓子もパンもとっても美味しそうに仕上がりました!
早々に「カンパーニュのとうもろこしが甘くて美味しい!」と
ご報告いただけて感激でした♥

旦那さんのご実家で作られた甘くて美味しいとうもろこしを
たっぷり使用しています♪

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

そして今月は5月に交換していただいた「割引クーポン」をご使用いただくと
とーってもお得になっちゃいます♥
毎月のパン・お菓子を同時受講いただくとセット割で300円引き。
そして割引クーポンはmenuごとに使える為、パン・お菓子で1000円引き!
更にさらに、Birthdayクーポンをお持ちの方は500円引き!!
多い方ではlesson料から1800円引き出来てしまうのです!(^^)!♥

割引があるからと、lessonで使用している材料が悪くなるわけではありませんので
ご安心くださいね^^
材料などは一切変えておりません♪いつも通りです^^
逆に6月menuの材料は高価なものがとっても多いです(T_T) 笑

日頃lessonにお越し下さる皆様へ少しでも恩返し出来たらな・・・と思っておりますm(__)m
生徒さんにとっても喜んでいただけているので嬉しい限りです♥

割引クーポンをお持ちの方はlesson時にお忘れないようご持参くださいね^^


b0136708_17322026.jpg

今日はlesson後にシフォンケーキを2台焼きました♪
カフェリーヌを使ってコーヒーシフォンとプレーンの2種。
型を外すまで毎回ドキドキですが、美味しく焼けていますように・・・♥


*生徒様専用ブログ更新いたしました。
(パスをご存知の方のみご覧いただけますm(__)m)






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード




[PR]
by sheipann | 2016-06-05 17:34 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ