フルーツカクテル完成

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m




昨日ご紹介した「フルーツカクテル」
あのままで十分美味しいのですが、更に少し手を加えて
美味しくかわいく仕上げます♪

b0136708_17154226.jpg
トップにはリキュールを効かせたキラキラゼリーをのせて^^
そしてエディブルフラワーとミントで飾り付け♪
(本当はミントではなく、セルフィーユが良かったのですが
あいにくきらしてしまって・・・^^;)

b0136708_17153539.jpg
横から見るといろいろなフルーツが見えて
色鮮やかでかわいい♪
ゼリーの甘味は控えめの、フルーツの自然な甘みで
あっさりさっぱりで暑い時期にはぴったりです^^

b0136708_17154910.jpg
お家用はセリアで購入した瓶に入れて♪
蓋もついているし、大きさもちょうど良いので
ピクニックに持って行ったり、お家のデザートなんかでも大活躍の瓶です^^
何より100円なのがありがたい♥ 笑

b0136708_17155685.jpg

こちらも横から見てもかわいい♥
翌日はフルーツの果汁がゼリーと混ざって若干ピンク色のゼリーになっていました^^
風味も更に美味しくなった気がします!

lessonでは生徒さんに頂いた伊予柑で「いよかんゼリー」を
食べていただきました!(^^)!

いよかんだけも甘酸っぱくて美味しかったです♥






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ