人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナとココナッツのミルリトン

みなさま、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ページ一番下のバナーをぽちっと応援いただけると嬉しいです♥

本日もお馴染みの生徒様と今週初ご参加だった生徒様が
また来てくださり3名様でのフラン・ナチュールlessonでした♪

お菓子のみでしたのでゆったりとしたlessonで
楽しくお話をしながらあっという間に終了しました☆

今日のlessonのおやつでも好評だった「ミルリトン」
以前lessonで行ったmenuです☆
今回のおやつにお出ししたものは、
フラン・ナチュールの余りのパイ生地を使って作ったもの^^

バナナとココナッツのミルリトン_b0136708_16405260.jpg
中にはキャラメリゼしたバナナとトップにはココナッツをトッピング♪
バナナとココナッツがよく合います♪♪

おやつにお出ししてから写真を撮っていない事に気づいたので
カット後の写真しかありませんm(__)m

バナナとココナッツのミルリトン_b0136708_16410625.jpg
サクサクのパイ生地で、美味しいミルリトンになりました^^
本日ご参加いただいた生徒様は、
ミルリトンを受講後「15回くらいは作りました!!」と何とも嬉しいご報告を
してくださいました♥♥
ミルリトンを気に入って下さり、とってもとっても嬉しいです!(^^)!

今回のフラン・ナチュールもミルリトン同様、素朴な焼き菓子です。
気に入っていただけると嬉しいです♪♪

さて今月は一足お先に、明日で5月のlessonが終了となります!
5/30以降、少しお休みをいただきますが
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

6月lessonは明日で一旦募集を締め切ります。
また来月募集再開いたしますので、よろしくお願い致します^^











いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード



←menuへ