とうもろこしカンパーニュ決定!

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

今日も暑いですね~(T_T)
lesson後はタンクトップ1枚で過ごしております^^
これからの時期はオーブンを使うのも気が引けますね。。。

b0136708_17333494.jpg
やっと、来月パンmenuの「とうもろこしカンパーニュ」の
レシピが完成いたしました♪
あれやこれや、調整してようやくどなたでも美味しいカンパーニュになるような
レシピにたどり着きました♪
lessonを受講いただく皆様、お楽しみにしていてくださいね♥
あま~いとうもろこしをたっぷり入れた美味しいカンパーニュを作りましょう♪♪

写真はジグザグにクープを入れたもの^^
パリッと食感の香ばしいクラストと、みずみずしいクラムが
とっても美味しいカンパーニュになりました☆☆
受講いただく皆様にも、気に入っていただけると嬉しいです♥

b0136708_17334227.jpg
そして昨年旦那さんがプレゼントでくれた紫陽花「てまりてまり」
母が植え替えてくれて、大きく育ち無事今年もかわいい花を咲かせてくれました^^
小さな花がとってもかわいい「てまりてまり」
でも、去年はピンクだったんですよー^^;
我が家の土では、青色になってしまいました(T_T)
これはこれでとっても素敵なのです♪が・・・ピンクーーー^^;笑
来年はピンクになるよう、肥料などを変えるといいかな?

我が家の紫陽花はこれから沢山咲きそうなので、とっても楽しみ♥
お世話をしてくれている母に感謝ですm(__)m

本日はお馴染みの生徒さんたちと5月のパン&ホシノlessonでした^^
おやつで召し上がっていただいたヴィエノワサンドをとっても気に入って下さいました^^
帰りに材料を買ってサンドを作ります!と皆様おっしゃってくださり
とってもとっても嬉しかったです♪♪

お家でもヴィエノワサンドを楽しんでいただけたら嬉しいです♥
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


b0136708_17451970.jpg



いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ