とうもろこしカンパーニュでタルティーヌ

皆様、こんばんは!
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願い致しますm(__)m

今日も楽しくお馴染みの生徒さんと5月menu lessonをさせていただきました☆
中学生のSちゃん^^
会うたびに大きくなったなぁ~と私はおばあちゃんのようにしみじみ。笑
背も私より高いかも!?
靴のサイズも大きくなってびっくり^^
今年受験という事で、色々忙しいと思いますが応援しています☆
頑張れっ★★
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^

b0136708_18232214.jpg
今日は急遽旦那さんが遅番出勤になり、一人さみしく夕食です(T_T)
一人の時は大体適当。。。

6月パンlesson menuのとうもろこしカンパーニュを使ったタルティーヌ。
(急に暑くなりあっという間に発酵過多でちょっとだれてしまった残念なカンパーニュ^^;)
タルティーヌの上には、シャンピニオンとほうれん草のソテーをのせて♪

あとは生春巻きサラダ。
前回同様エディブルフラワーいり♪♪

お馴染みのキャロット・ラペに、本日生徒さんから頂いた
伊予柑を早速シロップ漬けにして^^
暑いのでフルーツが食べたかったのでグッドタイミングでした!
Mさん、ありがとうございました♥

こんな感じで一人の時は大体パンと野菜だけの粗食です^^;
今、グルテンフリーや低糖質が流行っていますが
私には到底無理。。。でも興味だけはあります^^笑
機会があればやってみたいな。
b0136708_18233384.jpg
この後しっかり食後のデザートもいただきました♥
旦那さんのご飯は、焼き魚にでもしようかな♪♪






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード





[PR]
←menuへ