lessonのおやつタイム。

皆様、こんにちは♪
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^

今日は今月2度目のlessonの生徒様と楽しく過去menu lessonをさせていただきました^^
色々おしゃべりもありつつ、お二人とも熱心にご質問をしてくださるので
私もついつい夢中になってしまいました^^;
あとあと、あの説明で分かったかな?伝わったかな?と毎度心配になりますが。。。
ご質問いただけるのはとっても嬉しい!
ご参加いただいたお二人様、ありがとうございました♥

なかなかlesson風景の写真を撮ることが出来ませんが
前日珍しくおやつ写真を撮ってみました♪
生徒様が「写真撮らなきゃ~~」とおっしゃっているのに「はっ!」として
私も撮らなきゃ!!と急いで撮った次第ですm(__)m 笑

b0136708_16390549.jpg
昨日だったかな?
パンlessonのみのおやつ写真。
lesson時間が長いと、もう少しパンが増えたり日替わりでご用意していますが
今月はこんな感じです♪♪

デモで作ったパン・ヴィエノワに焼き菓子や冷たいお菓子。
あとは今月はマスカットティー。
今日は暑かったのでアイスでお出ししました♪

b0136708_16401429.jpg
マグはお気に入りのムーミンマグたち♥
lessonの合間のホッと一息タイムです♪♪
皆様それぞれおしゃべりしていただいたり、lessonのご質問をしてくださったり^^

初めましての方同士でも、早々に仲良くおしゃべりしていただく姿を
拝見すると私もとっても嬉しくなります♥
「いいなーいいなー私も入りたいなぁ~^^」と密かに思いながら 笑
次の作業の準備などをしているのでした^^;★

今日のlessonでは昨日ご紹介した「チーズフォンデュとうもろこしカンパーニュ」や
7月のお菓子menuの試作しているものなども食べていただきました♪
どちらも美味しい!とlessonが楽しみ!と言っていただけて感激でした♥


こんな感じでおやつは日替わり色々。
何が出るかはお楽しみでお越しくださいね♥♥









いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ