シナモンモカブレッドと

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!(^^)!

昨日ふと窓から外を見ると、何だか怪しげな空だったので
つい写真を撮ってしまいました^^

b0136708_18310201.jpg
黒い雲に夕日が当たり、一部赤く見えて何だか怪しげ。
だけど今日はとっても晴天で暑い一日になりましたね^^
夕日もギラギラで、先ほど見たら目がくらんでしまいました。笑
明日もいいお天気になるかな♪

本日lessonにご参加いただいた生徒さんが偶然お誕生日でしたので
Birthday チケットをお渡しいたしました^^
喜んでいただけたのでよかったです♪
Mさん♥おめでとうございます^^

b0136708_18310751.jpg
ちょっとまだ目がくらんでおりますが・・・(T_T)笑

来週lessonを控えている「シナモンモカブレッド」
数年前のlesson menuでレシピも手書きのものしかなかったため
新しいレシピ作成の為&確認の為に作りました^^

パン生地はほんのりコーヒー風味。
中にはシナモンシュガーを巻きます♪♪
小さな食パン型で焼くので見た目もかわいくとっても食べやすいです^^

ふわふわ食感で美味しく仕上がりました☆
来週もlessonでも気に入っていただけると嬉しいです♥

明日明後日中に6月lesson予約についてのお知らせをいたしますm(__)m
宜しくお願い致します!



いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード





[PR]
←menuへ