とうもろこしカンパーニュ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

本日も5月の3menu lessonでした♪
昨日よりもおしゃべりする余裕が出来た私は 笑
生徒さんたちとお話してケラケラ笑いながらの楽しいlessonとなりました^^

こうして楽しい時間を過ごせるのも
全て優しい生徒さんのおかげです^^
日々感謝しながらlessonさせていただいておりますm(__)m♥

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

b0136708_16130571.jpg
来月のパンmenu「とうもろこしカンパーニュ」
お粉を変えたり、日々試作をしております^^

今回は「カッパクープ」 笑
カッパの頭のように私には見えるので・・・センスのない私は
こんな名前を付けてみました^^; 笑

lessonでも皆様にお好きなクープを入れてもらえたらと思っています♪♪
6月lesson募集の詳細は近日中にお知らせ予定です☆
宜しくお願い致しますm(__)m







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード



[PR]
←menuへ