ミニミニマフィン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

昨日は妹親子と会う予定が合ったので
5/5こどもの日用にお菓子を作って持って行きました♪

b0136708_18512823.jpg
姪っ子&甥っ子が食べやすいよう小さ目のお菓子。
ミニマフィン3種。
左側からブルーベリー・セミドライストロベリー・オーガニックチョコレート。
同じ生地でフィリングだけ変えました^^
この日は、パンやお菓子の試作を朝から夜まで行っていて
最終的にスイッチが切れて体調不良に・・・笑
なので最後に作った手土産用のお菓子は簡単なもの^^;
ごめんねm(__)m

b0136708_18513282.jpg
他にはココナッツメレンゲと、先日作ったビスケット。
menuカードも入れて♪♪
こいのぼりの箱のおかげで、あっという間にこどもの日仕様に^^

カタカナが読めない幼稚園の甥っ子はmenuカードを見てぷいっと(ー_ー)!!
姪っ子はすらすら読んでくれました^^

そして誕生日が近い私に姪っ子&甥っ子からお手紙をもらいました♥
ハートのシールで封がされたラブレター。
とっても上手にひらがなもかんじもかけていて、感心してしまいました^^
甥っ子もちゃんと上手に書いてくれたので、しっかり読めるお手紙に。
二人ともあっという間に大きくなるね。

日々妹から送られてくる二人の写真をいつも嬉しく見ています★
次はいつ会えるかな^^
お手紙、ありがとう♥♥





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ