畜産センターへピクニック。 sanpo

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援よろしくお願い致しますm(__)m

ブログのネタがそろそろなくなってきました(T_T)
なので、先月のピクニック写真を♪♪

桜も終わり新緑が綺麗になり始めた頃に行った畜産センター。
小学生?中学生?以来の畜産センター。
もう臭かった思い出しかなかったのですが・・・笑

行ってみてびっくり!
そんなに臭くない!!!!(ー_ー)!!笑
しかも沢山動物がいて、芝生の公園も綺麗に整備されていて
以前の(数十年前の)記憶とは全く違いました★

夫婦揃って動物が大好きなので
お休みにはこうしたのんびり出来て、動物がいるところに好んで出かけます♪

b0136708_19441078.jpg
平日で人もほとんどいなく、の~んびりできました^^
桜の時期は更にきれいだったと思います♪

b0136708_19440443.jpg
ひつじ。
しかも「ひつじのショーン」のひつじかな!?♥
牛や木曽馬や沢山の小動物や鳥もいて、なかなか楽しめます。

でもでも、一番興奮したのがこちら・・・♥



b0136708_19441712.jpg
ぶーーー!!!
めちゃくちゃ大きいブタさん^^
上に乗っかれそうなほど大きいのです。
そして後ろには子ブタちゃん♥
すんごーーくかわいい♥
しかも・・・

b0136708_19442649.jpg
沢山いたのですーー♥
おしりがかわいい~~~♥♥

b0136708_19443492.jpg
ブヒブヒ♥
てこてこ歩いて、一生懸命草を引っこ抜いてモグモグ^^
みんな仲良くかたまっています。

b0136708_19444512.jpg
カメラを持ったおじ様がいらっしゃったので、
お邪魔をしてはいけないわ。と思って、とりあえず数枚写真を撮って
帰りにもう一度見に来たら、もうブタさんたちはいなくなっていました(T_T)
もっと見たかったのにぃーーーとっても残念ですが少しでも見れただけ良かったかな♥

子ブタちゃんたちに、とってもとっても癒されました♥

b0136708_19445238.jpg
ポニーなどもいます^^
広いし遊具もあるし、お子様連れでも楽しめる場所だと思います♪♪

b0136708_19445996.jpg
この日はおにぎり弁当を作りました^^
あとはいつも通りおやつ。
フィナンシェと抹茶とわらび餅のデザート。

風がビュービュー吹いている中でのピクニックでしたが
比較的暖かく気持ちの良い日でした♪♪

帰りにスタッフの方が子羊をお散歩させていて
とってもとってもかわいくて♥♥
脚の調子が悪く、歩く練習をしているのだそうで
早く良くなるといいな^^

こんな感じで天気の良い休日は二人でのんびりピクニックに行く事が多いです♪
そろそろ暑くなってきたので、ピクニックではなく引きこもりが多くなるかな。。。笑



*生徒様専用ブログ更新いたしました!
お得情報・記載しております^^




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
by sheipann | 2016-05-02 18:15 | お出かけ
←menuへ