ザクザクビスケット

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援よろしくお願い致しますm(__)m

GWいかがお過ごしでしょうか?
私はと言うと、、ちょっとお休みをいただいて製作活動をしています^^
インスタなどでお出かけされている方々を見ると
いいなぁ^^と思いつつ、黙々と私は作業を続けています。
年中無休の会社務めの旦那さん。もちろんGWもありません(T_T)

b0136708_18470120.jpg
たまにどうしても食べたくなる「ザクザクビスケット」
過去lessonで行ったものです♪
噛めば噛むほどくせになるビスケット。
素朴だけどやめられない、止まらない・・・笑

油脂は太白ごま油・砂糖は粗糖を使用して
出来るだけ体に優しいビスケットにしました♪♪

b0136708_18470621.jpg
瓶に入れて、パクパクつまみ食い。
食べやすいよう小さ目サイズから、沢山食べたいときの大きいサイズまで
色々な型で抜いておきました^^

よく噛んで食べるので、満足度も高いビスケットです♪
とっても簡単に出来るのも嬉しいポイント♥

b0136708_18471248.jpg
思い立ったらすぐできる!というお菓子は、あまり美味しくなかったりしますが 笑
これはとっても私好みで好きなお味です。
lesson時には生徒さんにもとっても好評で「早速材料を買いました!」と言う方が
多くいらっしゃいました♪♪

受講いただいた皆様、久しぶりにぜひ作って見てくださいね~^^








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ