お家パン色々

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
昨日の九州地方の地震・・・
これ以上被害が広がらないことを祈っています。

b0136708_18332552.jpg

今月末にlesson予定をしている「クランベリー&クリチスティック」
レシピの確認のため焼きました^^
久々でしたが美味しい!!!
このパンを少しアレンジした物をlessonのおやつでお出ししたところ
とっても好評でした♪
クリームチーズとオーガニッククランベリーがとってもよく合い
ついつい手が出るパンです^^
月末のlessonを受講いただく生徒様、お楽しみに♥


b0136708_18333073.jpg
そしてこちらは過去menuでも大人気でした「ミルクミニ食パン」
少しレシピをアレンジして、粉も変えて作ってみました♪
ポコポコお山のミニ食パンと
つぶあんを巻き巻きしたあん食パンの2種。
まあまあの出来でしたが味はOK!
配合などを少し変えたので、もう少し発酵に調整が必要です^^;
ミルクの風味と甘味で、このままでもとっても美味しい食パンです♪

基本的にシンプルな食べ飽きないパンが好きなので
またアレンジして新しいレシピを作っていきたいなぁと思います^^









いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード



[PR]
←menuへ