5月lesson menu変更のお知らせ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

今日は久々にきれいな青空を見た気がします^^
お花見でも薄曇りであまり良いお天気ではなく肌寒かったりで(-_-;)
綺麗な青空で桜を撮影したかったのですが
残念ながらこの辺りはもう散ってしまいました。。。
でも新緑がきれいですね♪♪
生徒さんのお家の方はまだ桜が蕾だという事だったので
お休みにでもドライブがてら見に行きたいなぁ~なんて思っています♪

先日から5月lesson menuについて書かせていただいております。
毎日引きこもってmenuの試作をせっせとしております☆
6月menuもそろそろ決まりそうです^^

そして5月menuの一部で変更がありますので
ご確認よろしくお願い致しますm(__)m


まずは昨日お知らせした「ホシノ天然酵母パン」menuですが・・・

b0136708_19082729.jpg
抹茶&ホワイトチョコレートの生地に黒豆入りの
ミニブレッドも作っていただこうと思います♪♪
(もちろん苦手な方はなしでOK!)
黒豆も抹茶&ホワイトチョコレートにとってもよく合います^^
より贅沢な「新緑ミニブレッド」をぜひ味わっていただけたらと思います★
(黒豆は自家製のものを使用します。)

そしてお菓子コースの「フラン・ナチュール」

b0136708_19081723.jpg
母の日のプレゼント用に少しかわいさをプラス♪♪
食用花のエディブルフラワーを飾りましょう^^
これだけでとってもかわいくなりますね♥♥
「別にお家用だから花はいらないなぁ~」と思われた方!
ちょっと待って!!笑

b0136708_19081330.jpg
飾ったエディブルフラワーは砂糖漬けにして保存が可能です♪
紅茶のお砂糖かわりに浮かべてもとっても素敵です♥

lessonでは「フラン・ナチュール」と同時に「エディブルフラワーの砂糖漬け」も
一緒に作りたいと思います^^
お花は飾るだけではなく、使い道色々なのです♥♥
エディブルフラワーを使用するため、フラン・ナチュールlessonは5月完全限定です。

(*変更によりlesson料が若干変わりましたm(__)m HPをご確認ください。)












いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード







[PR]
←menuへ