イチゴのムースケーキ その2

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです♥

本日は朝からパンを焼き、lessonをして、lessonの復習をして
来月の試作をして、あ!もう暗くなっちゃった(T_T)
今日も桜を見に行けませんでした。

ブログやインスタではきれいな満開の桜の写真が沢山UPされているので
羨ましく思いながら見ています☆☆

本日「生徒様専用ブログ」に5月のlesson menuをUP致します。
宜しくお願い致しますm(__)m


b0136708_17090637.jpg

先日のムースケーキ。
中にはムースと同じピューレで作ったゼリーが入っていました♪
一番下はジェノワーズです^^
ふわふわしゅわしゅわ食感のムースに、さわやかな甘酸っぱいゼリー。
なかなか美味しかったです☆

b0136708_17091567.jpg
試食がてら15時のおやつで旦那さんと一緒に食べました♪
カットしたケーキを見た旦那さんは「ちっちゃ!!!」と・・・笑
最近おやつを控えているので、小さめにカットしたのが物足りないようで
結局チョコレートを持ってきて、私のもおすそ分けしてくれました^^
バレンタインの際に高島屋で旦那さんが自分用に購入したかわいいトリュフたち♥
とっても小さくて見た目もかわいい、女子力の高いトリュフです^^
おっさんが「かわいいーー♥」と言いながら購入しておりました^^;笑

そして「ラベンダーの味がする~~♥」と言いながら食べておりました^^
大事なチョコを分けてくれてありがとう♪♪
そしてケーキも大絶賛してくれて・・・
いつも優しい旦那さんに感謝ですm(__)m






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ