ヘラ捏ねショコラオランジュ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

本日も楽しくlessonさせていただきました^^
ご参加いただいた皆様は先週もお越しくださったメンバーさんでしたので
色々盛り上がる話であっという間のlesson時間でした^^
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

b0136708_16493608.jpg
またまた作っています^^
ゴムベラで捏ね捏ね混ぜ混ぜするだけのショコラオランジュ。
とっても楽に作れるので助かります。
あとは時間をかけてゆっくり発酵をとって生地を熟成させるだけ。
モチモチのふわふわ食感の美味しいパンに仕上がります♪

b0136708_16494209.jpg
オレンジの爽やかさとチョコの甘さがマッチして私好みのパンです☆
生徒さんにも「ヘラ捏ねパン」はとっても好評でしたので
近々lessonで出来るよう、試作を進めています!
早くlesson menuに出来るといいな^^












いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード

[PR]
←menuへ