サンドをもってピクニック

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです♥

今日はトレーニングの日。
昨年末から筋力UPのため、トレーニングに通っています。
生徒さんに素敵なところをご紹介いただき
毎回とっても楽しく通わせていただいています^^

10日ぶりのトレーニング。
なんと1.5キロも体重UP!!!!
全然嬉しくない・・・(T_T)
ここ10日ほど結構ハードな運動を毎日欠かさずやっていたのに
なぜか筋力は落ち、体重は増加(-_-;)
今までにこんなに急に体重が増えたことはないのでびっくりです。

思い当る事と言えば・・・
数日前、何だかどうしてもお菓子が食べたくて 笑
我慢できなくて開封したお菓子の半分以上をあっという間に食べてしまいました。
その後、満足&後悔。
たまにはいいか♪と思っていたのですが
これがきっと体重増加の理由の一つだと思われます。。。

普段市販のお菓子をはほとんど食べません。
自分の作ったパンやお菓子を食べなければいけないから^^;
でも10日も頑張って運動もしていたのに筋力もUPしていなかったのが残念。。
なかなか簡単には体質改善は出来ませんね!
もう少し頑張って続けていこうと思います♪

日々食べるものも出来るだけ体にも優しい、良いものを選んで食べているつもりですが
自分が作るものも更により良いものに変えていこうと思います♪


さてさて、先日のお休み。
良いお天気だったのでサンドを作って旦那さんと公園へ出かけました^^

b0136708_19335627.jpg

池のまわりには名の花が沢山咲いていて
芝生の広場ではちびっこちゃんたちが楽しそうに遊んでいたり
カップルが手作り弁当を食べていたり♪
の~んびりとした時間が流れていました^^

b0136708_19334110.jpg
おしゃれ感ゼロですが・・・
衛生面と食べやすさを一番に考えて。笑

たっぷり野菜のサンドイッチ♪
デザートサンドでクリームチーズ&オレンジのサンドも作りました☆
沢山ありましたが、二人でペロリ♪
(あ!これも体重増加の原因か!?)

b0136708_19334942.jpg

とってもきれいな青空♪
花粉症の私は、目はかゆいし鼻はむずむず。
それでもお外でのんびりしたい♪

b0136708_19340319.jpg

もぐもぐ。
サンドを食べながら旦那さんとおしゃべり。
なんてことない時間ですが、とっても楽しい。

b0136708_19340960.jpg
鳥さんもカメさんも日向ぼっこ^^
(カメさんは2匹います!わかるかなー?)
お散歩がてらウォーキング。

b0136708_19341490.jpg

徐々に桜が咲きはじめましたね!
桜の下で、お弁当食べながらのんびりするのを
今から楽しみにしています♪♪









いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード

[PR]
←menuへ