フレジェ三昧です。

b0136708_19341181.jpg
皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

本日は3名様で過去menuをいろいろとlessonさせていただきました。
3ヶ月のかわいいかわいい赤ちゃんに癒されながらの楽しいlessonでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

lessonが予定より早く終了した為、lesson後は4月lesson menuの試作を★
そろそろブログを書かなければ・・・と一旦休憩。
「今日はブログはお休みしよう・・・」と日々思うのですが
毎日続けてきたブログ更新。
なかなかやめる事が出来ません(T_T)笑
誰も見に来てくださる方がいなくなったら、毎日更新はやめようかな^^;

4月lesson menuのフレジェ。
コクがあり、だけど重すぎず軽い口当たりのフレジェを目指して
試作を重ねています☆☆
あとは生徒さんがお家でも作りやすいよう、作業の写真をレシピ用に撮影しながら
試作は続きます♪♪

試作して試食の繰り返し♪
だんだん理想に近づいてくると本当に嬉しい!

生徒さんたちに気に入っていただけるmenuになるといいな♥
今日はもう少し試作を頑張ります♪







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


[PR]
←menuへ